NEWSお知らせ

5月7日(土)はフリー走行デー

  • モーターランドたぢかわ
  • 2022.04.27

平素よりモーターランドたぢかわのご利用ありがとうございます。 

通常、コースは1日貸切でご使用いただいておりますが、「試しに体験してみたい」、「スポーツ走行は未体験なので不安」などのお声をいただいておりました。そこでもっと気軽にサーキット走行を楽しんでいただくために、年に1回か2回ほどフリー走行デーを設けることにしました。

この機会にぜひ、モーターランドたぢかわにお越しください!



日時 5月7日(土) 10時〜14時

料金 お一人 1000円

小雨なら決行 中止なら前日にこのサイトにてお知らせします。



2輪・4輪どちらでも走行可能です。

予約は不要ですが、当日来場者が多い場合は走行できるまでに時間がかかる場合があります。

通常は常駐スタッフはおりませんが、当日は管理人が駐在しております。

コースでの走行は、先着順で走行申込書・誓約書に記入をしていただき5分間占有走行(コース内は常時一台のみの走行)とします。また一度走行しても繰り返しお申し込みできます。団体でお越しになった場合は仮に5人だとすると5人×5分で25分とします。

見学だけの方もご来場いただけます。見学だけなら無料です。

グループでお越しいただける方は事前にお知らせいただきますと運営上非常に助かります。

お問い合わせは、下記にお願いします。

ネッツトヨタ南国株式会社 モーターランドたぢかわ担当 嶋崎

TEL 088-884-5110

当日の連絡先 080-6386-7174



mail: motorlandtazikawa@gmail.com

一覧へ戻る